忍者ブログ
戯言・へたれ絵・趣味等々
| Admin | Write | Comment |
☢告知こーなー☢
鉄鬼始めました。            name:櫻木櫻               見かけた方フレしましょ★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 Ray]
[12/16 N]
[11/11 香風美海]
[11/04 れい]
[10/14 N]
カウンター
プロフィール
HN:
櫻木櫻
性別:
非公開
職業:
大学生ですわ
趣味:
ゲームしたり ラノベ読んだり 絵描いたり。
自己紹介:
櫻木櫻(おうぎ さくら)と申しますわ。

ヘタレですが絵とか描いたり。
本とか読んだり。
ゲームしたり。
インドアです。ええ

あ、あと東方とか大好きなので、よろしくですわぁ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたニコニコだぜ!イェッハァアアアア

デコさん最高だァア!
ほえほえさんも好きだァア!

というわけでまた紹介です。

・゚.*・゚.・゚.*・゚.NEXT



**************


二息歩行





君を抱きしめるために浮かせた前足が 何故か君を傷つけ始めるんだ

覚えた手の言葉だって 君に突き刺さるナイフ 切り裂く人生(ナイフ)




恋距離遠愛







ねぇ笑っていいよ ねぇ泣いてもいいよ。

ねぇ怒っていいよ 好きになってもいいよ。

ねぇキスしていいよ ねぇ抱いてもいいよ。

ねぇ君だけの僕にしてくれていいよ。




ねぇ。







この手を 繋いで 私を 繋いで

ねぇ ありがとう ごめんね おやすみ。




ラブゲイザー







僕には見えない 君を教えてね

隠さないでね お願い

もっと幸せにさせて?




デコゲイザー


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46]

Copyright c 櫻木の下。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]